スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホッと・・・

一息。。。
無事島唄ライヴが終わりました!!
やっぱりライヴ楽しいデス
疲れました・・・
なぜなら・・・はしゃぎすぎました

でもたまにはイイもんです!!

今回来れなかった人や島唄ライヴを経験した事のナイ人は
ぜひ!!次の機会にお待ちしてます

訂正します!!

みなさん!!こんばんは

みなさんにお詫びを・・・

沖縄ライヴですが。。。
11月26日金曜日27日の土曜日開催いたします!!
私の勘違いで誤った情報をながしてしまって・・・ごめんなさい

しかーし!!
みなさんに楽しんでいただきたいので。。。
許してください
なので・・もう一度予約のご確認をした頂けたら嬉しいです

ではでは。。。

いや~。。。

お久しぶりです!!
10月の1日、2日に島唄ライヴが帰ってきました
久しぶりのライヴで、いろんな人に楽しんでもらえたのでは・・・と思っております

やはり生で聴くのはイイもんです
この感動は・・・来て体験した、すべての人たちが味わえるもんなんですよねぇ。。。

長浜タケヨシさん!!
いつも、また聴きたくなる唄と、居心地のいい空間をありがとうございます。

長浜さんを、少しご紹介させてもらいます。
沖縄県の石垣島出身。
僕と同い年!!
(↑えっ・・・この情報はイラナイ??)
まぁ~そんな事を、おっしゃらずに

あと少し、お付き合いください★
沖縄県の国際通りで「あっぱりしゃん」とゆう、お店をしています。
(ここもまた、泡盛やおいしい料理など、空間と唄でスゴク癒されるんですよねぇ)
ぜひ!!沖縄に遊びに行った時はあっぱりしゃんに足を運んでみてください

・・・と、まぁ~・・・かる~くご紹介させていただきました。

次は10月29日金曜30日土曜に開催予定なので・・・
ご予約を頂ける方は早めにご予約くださいね
では。。。またお会いしましょう★

真っ黒!!

ちょっと前に淡路から帰ってきました
4日目の日は、玉ねぎの出荷の為、根と葉をきりコンテナに積め、長年、手をつけていない田んぼの草刈りを。。。
どデカイ田んぼを1人で、玉ねぎ、キャベツ、お米を作っているそうです。
大変です

この仕事は都会より自然が好きだ!!とか、そんな人が向いてるんやろぉなぁ。。。って。
ただ「何となく農業をやりたい」だけじゃぁ、続けれない仕事です。
もっとこの仕事に対して手間労力時間が、かかっているのですから付加価値をつけていかないと若い人はやらない仕事なんだろうと実感しました。

大阪へ帰り「自分のお店の事をもっとよく考えよう。」
自家製ラー油を作っていろのですが、「もっともっと(玉ねぎを理解した分)完成度を高めよう」
スタッフにも「もっと幸せになってもらおう。今よりも、もっとやりがいのある仕事なんだと感じてもらいたい」

そう思いながら、職業体験を終わらせて帰ってきました。
プロフィール

sabogi

Author:sabogi
僕の独り言を聞いてください☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。